ヤングアニマル (3/25) SKE48

表紙・巻頭グラビアが松井玲奈、中綴じグラビアが古川愛李・須田亜香里・小野晴香、巻末グラビアが木粼ゆりあ。
あまり雑誌類は買わない人なんだけど、あかりんの彼シャツ振り向きグラビア見てそのままレジに直行してしまった!これはなかなか反則的な…。この格好はある意味水着とかよりもよほど強力だわ〜 w
ゆりあたんもきゃわきゃわ!表情がほとんど同じなのがちょっと気になるけど、グラビアも本業の人たちに比べても全然遜色ないですね!ダンスも出来て、トークもまぁまぁ出来て、グラビアもこのとおりで…、ゆりあ完璧じゃないか!中でもミニスカートの写真、あまりにかわいすぎて思わず壁紙にしてしまったwww
今までPCの背景はずっと真っ黒のままだったのに!まさかゆりあを壁紙にしてしまうことになろうとは、ついさっきまで思いもしなかった。

壁紙(1920×1080)
そして付録が、水でお風呂の壁に貼り付けるという、松井玲奈「お風呂ポスター」なるもの。試しに貼り付けてみたらこれがなかなかいい!殺風景な風呂場がちょっぴり華やかになるし。ということで、急遽もう一冊買ってきて2枚並べてみたwww (コンプしちゃうのは何となくアレだったので3冊目は買わなかった)

湯船に浸かりながら玲奈ちゃん眺めるというのもなかなかいいっすなぁ〜。