LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」 (3/6)

この日は木本花音が休みで、中村優花ver.の「天使のしっぽ」でした。
その「天使のしっぽ」のハートの風船がよりによって「命の使い道」を歌っているときに落ちてきて、シリアスな表情で歌っているのにその周辺をふわふわ漂っているという、なかなかシュールな画が観れましたw

それにしても、金子栞いいなぁ。チームE公演見てるときは自然と目で追うようになってしまった。はじめはダンスが見映えするなぁと思ったけど、顔が小さくてスタイルが良いのと体の芯がぶれないから見映えがよいだけで、よく見てるとダンス自体は他に比べて結構ぬるくて、その動きの微妙なゆったり加減と、あとトークの方も微妙に舌足らずでゆったりしているのがかわいい。
この日も最後の告知で舌がまわらなくなってあわあわしていてきゃわきゃわ!