「桜の木になろう」全国握手会 (3/5) SSA

すごい来場者だ…。ギリギリ200レベル席だったが、もう少し遅かったらアリーナ立見エリアに回されるところだった。公式の来場者数もここまでくると水増しする必要まったくなしだな。
今日は、なんとみなころがSKE48メンのアンダーでステージにフル出場!行ってよかった!むちゃ振りで当たるのを期待していたら、別企画に切り替わっていたのが残念だけど、とりあえず十分見れたので満足です。
握手会、Bゲート側はあっちゃん強すぎ。1レーンだけとんでもない列になっとる。1巡目はBゲート側に来た人の3分の2があっちゃんに流れていた気がする。

転載+追記・修正

M1.会いたかった
 『桜の木になろう』選抜-(松井珠理奈松井玲奈)+(鈴木紫帆里大場美奈)
M2.ポニーテールとシュシュ
MC1
・来場者2万2500人
・オリコン1位&ミリオン
・ネ申テレビ告知
 研究生スペシャル(大場・島田・山内・市川)
 シーズン6スタート
 初回は宮澤佐江のボウリングプロテスト
・むちゃ振りに替わって「最も○○なメンバーは誰か」コーナー
  例 腹黒
   ・想像で(名前を言って)指差す
   ・新規ファン向け
  1 男性スタッフ前だとキャラが変わるメンバー
   高みな、佐江が6票で1位
  2 腹黒いメンバー
   ゆきりんで一致
  3 男だったら嫁にしたいメンバー
   票がばらけるが高みなが3票で1位
M3.桜の木になろう
MC2
 特報 
  アルバム名『ここにいたこと』
  ジャケットはヘビロテPVの蜷川氏撮影
  サーカスの一団のような格好
 研究生登場、自己紹介&レーン紹介
フォトセッション