週刊AKB (3/4)

AKB48危機一髪 ドッキリ女学園」前編
とりあえず・・・・
篠田麻里子様こ、こえぇぇぇぇぇえぇぇwww
サービス精神旺盛なので、なにかリアクションしなくちゃと思って逆ギレの体をしてみたものの、その後どうもっていくかまでは妙案が浮かばずにああなったみたいだけど、俺が萌乃の立場だったら番組放り出して即あやまってるわ。萌乃はよく耐え抜いたなw
つーか竹山、ここで上手く取りなしたりオチを付けるのが芸人のおまえの役目だろw
ラストの、キモADとカップルストローでジュースを飲まされることになって、拒否りきれずに仕方なく覚悟を決めたら、逆にキモADの方から彼女がいるのでできないと拒否られて情けない女状態になってしまったみゃおの表情がおもしろかったw