スター姫さがし太郎 (2/26)

今週のスタジオゲストは、松井珠理奈と、そしてブラマヨ小杉待望の木粼ゆりあが登場!
ちょっと小杉さん、はじめから明らかにいつもより声がやわらかいんですけどw
しっかし、ゆりあ・・・あいかわらず顔まるっ!!顔まるっ!!
とはいえやはりスタジオで目立っているのは珠理奈の方で、今日も順調にダジャレ連発!!ブラマヨ吉田が珠理奈に対抗してダジャレ言おうとしたけど結局何も思いつかなくて思いっきり間を作っていたのが笑えたw
そして来週は珠理奈密着!それはいいけど、思った以上にNMB48の方に番組と絡んだ動きがないなぁ。もっといろいろ仕掛けてくるのを期待していたのに。今は劇場公演に注力させて、あまりちゃらちゃらしたことは控えているのだろうか。