LOD SKE48チームE 1st「パジャマドライブ」公演 (2/5) (ダウンロード版)

いよいよダウンロードサービスもスタート!3Mbps版だと、客席後方のカメラの映像でもアップではメンバーのルックスが確認できますね。あとはMC部分の音量の正規化をしてくれたらとりあえずいいかな。
一人だけ髪が短くて動きがかっこよくて気になっていたコは金子栞ちゃんというのか。やっと二人目覚えたぜ。
それにしても、SKE48のオンデマのwmaがPS3で再生できないのはなぜ。AKB48のは全然問題ないのに。wma10proは対応していないのかな。以前の単発物からダメで、今回もやはりダメだったので今後もダメだろうな。