AKBINGO! (2/16)

「桜の木になろう」スタジオライブを見はじめて・・・
おー、ゆいはんセンターじゃないか。
うしろにみゆみゆもいるな。
あ、みおりんもいるぞ。
ちょ、まりやぎさんじゃん!
ん?左端にみなころがいたような?
げ!ぱるるまでいる!
・・・9期祭り・研究生祭りじゃないか\(^o^)/
ゲームでレアアイテムを立て続けに発見したみたいでおもしろかったw
こんな感じで、上位メンの人たちは外の仕事に専念して、比較的内向きの仕事は上位メンは申し訳程度に参加してメインは研究生らにまかせるという役割分担にすると負荷分散的にもいいんじゃないかな。

それにしても、みなころがアンダーとはいえテレビでAKB48の代表として歌う姿を観る日がついに来たか・・・(感涙)。