LOD SKE48チームE 1st「パジャマドライブ」公演 (2/14)

SKE48 オンデマンドの第二回放送を視聴しました。
配信の基本仕様は特に変更なし。今日もMCのへろへろっぷりがすごいw
今日は最後に繋ぎで「恋のお縄」のMV上演、そして「バンザイVenusチームE Ver.披露、そしてお見送りまでの繋ぎで「バンザイVenus」MV上映がありました。
「恋のお縄」を聴くのはAXの1日目以来の2度目で、衣装からのイメージどおりの華やかなMVで普通に良かったのですが、ただあからさまにパチンコとリンクされている曲なので、持ち上げづらいのが残念。
バンザイVenus」は曲を聴くのも初めてでしたが、いきなりチームEバージョンを聴くことになるとは。そして「バンザイVenus」のMVも初視聴。おーすごいすごい、これが商店街がどうのこうのってやつか。圧倒的数のパワーでぐいぐい押しまくる感じがイイ!