MUSIC STATION (12/3)

7月に発表され、9月にメンバー選出されたじゃんけん選抜企画の事実上のクライマックスと言ってよいであろう番組でしたが、フタを開けてみるとオープニングはタモリさん側から、前田・内田・石田・小嶋・・・の順で話は前田、座りトークは、内田・前田・河西・小嶋・・・の順で話は内田・前田・河西という、じゃんけん選抜メンバーにとっては厳しい現実を突きつけられた放送となりました。まぁ、あっちゃんが出てくるのはある程度予想できましたが、はるきゃん・はるにゃんが番組本編で完全に他大勢の一員になってしまったのは予想外でした。
幸い歌の方では比較的均等に抜かれていて良かったですね。心持ちあっちゃんがよく映っていた気がしないでもないけど意識して観てしまっていたせいだろう、そうに違いない。