AKBINGO! (10/20)

・むちゃぶりドッジボール
さすがあきちゃ、戦力になるわ。こういうところで使える人は体が動くってことだから結構汎用性ある証拠なんだよね。
ADの推しメンなおかげで罰ゲームのプリンご飯食わされるとも〜みかわいそwww
・「Beginner」スタジオライブ
あっちゃんアンダーの小森美果が目立ってた。
麻里子様バージョンと同じで、スラリとしているので中央に立っていると見映えがいいな。ただ、腰を落としていなかったり、サイドからの映像でみんな正面向いているのに一人カメラ目線になっていたり、動きがキビキビしていなかったり、とてもこもりんらしい微妙にピリッとしない箇所もちらほらw