AKB48×週刊プレイボーイ

とうとう神8という単語を使い出すメディアが・・・と思ったら、ちゃっかり珠理奈を加えてやがるw
内容はちょっと期待はずれかな〜。えれの薬師寺公演・卒業公演グラビアが良かったのと、ミニスカの三人がたかみなに人生相談する企画くらいか。
「MCですべっても折れない心を持つには」って、それをたかみなに聞くか!うってつけかもしれないけどw
ネットの評価が気になるという相談にも、ただ気にするなと言うだけではないし、今の研究生は恵まれすぎてる気がするという心配にも、夢を忘れるなといいこと言うし。
あと代々木のあっちゃんバースデーケーキ落下事件後の仕切はたかみな自身もばっちり上手くいったと思ってるんだな。あれとえれの送り出しの仕切はほんと見事だった。