チーム研究生「シアターの女神」公演 (10/18)

今日はちょっと腰が痛かったので座るのは避けて立見席の端っこで安静にしてようかと思っていたら一巡目当たってもちろん最前へ直行。無欲の勝利…なのか?久しぶりの最前、やはり2列目以降とは別世界。
つーか、横山由依はんいないやないかー(涙
おめでとう言い損なった。
先週は猶予期間で今週からはもうゆいはんなしなのか、今日たまたまなのか。
島田晴香が「キャンディー」のゆいはんポジに入って、MCも後半に移動。みなコロvsはるクマも終了なのか。このメンバー割だとゆりりん・はるぅといなくなってこれで前半は9期があとぱるる・なんちゃんなので、みなころが仕切を一手に引き受けることに。そりゃMCの出来で悩むわな。
みなころ、今日もかわいかったよ。断食ダイエットだー!って言ってたからどんなもんかと思ったけど、意外とそれほどでもなかったよ←←←
らんらんは今日もすべるわ舌が回らんわで絶好調だし、ぱるるはコケるわMCで突如あいうえお作文はじめるわで楽しいし、はるぅは肩紐が取れて落ちたけど肩紐は存在しているという謎。