週刊AKB (10/15)

今回も前回に引き続き、AKB48の謎を検証するという名目の過去映像中心の放送でしたが、
渡辺麻友 奇妙な言葉の謎
ということでフィギュアやアニメ雑誌を見てどんな言葉を発するかの実験でのまゆゆがかわいすぎた。

まず控室でフィギュアを見つけた途端テンション一気に急上昇!
フィギュアを寄り目気味になるくらいジッと見つめるまゆゆキャワ!!
アニメ雑誌をニタニタしながら見るまゆゆキモキャワ!
開けると中からおもちゃのGが飛び出すビックリ箱へのリアクションもかわいすぎー!
もう、いちいち楽しそうにリアクションするまゆゆがかわいすぎてツラい。\(^o^) /

前回も今回もレポートとかよりも、対象メンバーそれぞれにまゆゆみたいなこと仕掛けたりした方がよほど有意義な放送になっただろうに。