なるほどハイスクール (10/9)

メンバーが体を張って、ダンスでビルを揺らすことができるか・ドラム缶プリンを作ることができるか、などに挑戦!結構おもしろかった。一回の放送にえらい手間というか人力かけてるなぁ。
ファッションのコーナーでメンバーが実際に昔のファッションを着てみたのですが、これがみんな意外と似合っていて古くささも感じられなくてかわいかった。
1950年代 河西智美 フレアスカート
1960年代 渡辺麻友 ミニスカート
1970年代 宮澤佐江 ベルボトム
1980年代 小嶋陽菜 ボディコン
1990年代 板野友美 キャミワンピ
2000年代 高橋みなみ サロペット
こう見るとそれぞれ似合う人を選んだっぽい。
特にはるにゃんはボディコン姿似合いすぎ!(*^o^*)

ただ全般的にやってることが「モー。たいへんでした」に近い。やはりアイドルの番組となるとこういった系になってしまうんだろうな。つか、まことはこんなところでなにをやっているんだ。小沢仁志は前髪作った姿公開してプラスになったと思うが、まことはやり損でしかなかったようなw