古畑奈和ちゃんが握手会で凹んでいる

SKE48メールで、古畑奈和ちゃんが先週末の土日二日間の握手会の後に弱音を吐くようなメールを送ってきてますね。
「どうも伝わらない」「もっと頑張りたいんだけど」とか、期待されるレベルの対応ができずに悩んでいる。

古畑奈和ちゃんの握手対応については、以前ここに書いたことがありますが、

「ガチガセ」古畑奈和ちゃんの握手対応

実力以上に評判が思いっきり上がってしまいましたからね。
以前書いたとおり、落差が生じるのはわかっていたので、そこをうまくだましだまししつつ徐々に実力がついて落差を埋めていってソフトランディングできればと思っていたのですが、結局ハードランディング気味になってしまいそう。

奈和ちゃんとしては心苦しい状況がしばらく続くかもしれないけれども、ただ高い要求に応えられるように辛抱強くやっていればそれだけ成長速度も早まるはず。めちゃめちゃ頭の回転がはやいとかそういったスペシャリストではなくて、来た人を多少は落胆させてしまうかもしれないけれども、でも普通に大人な人だし、なんといっても愛嬌は抜群なので、いずれいいところに落ち着くはずだから、めげずにがんばってほしいですね。