「ガチガセ」古畑奈和ちゃんの握手対応

「ガチガセ」観ました。古畑奈和ちゃんが握手対応を披露していましたが、なかなかかわいく映っていてよかったです。
しかし、これで「やりすぎている感じでもない」と言われるとは。須田亜香里ちゃんをはじめとする先駆者ががんばって握手基準を上げてきた成果だなぁ。


ただ、かわいかったのはいいとして、ちょっと危険な露出の仕方だったかな。
古畑奈和ちゃん、常に頭をフル回転させていろいろ考えて物事に取り組んでいる人なんだけど、元々バックボーンとなる能力があるわけでもなく、才気煥発というわけでもない、愛嬌以外に今のところこれといったものもない、劇場公演や握手会のインパクトに対して内面は比較的ノーマルな人なんですよね。
劇場公演や握手会のインパクトから、それなりのタレント的な実力の持ち主と勘違いされてしまうと、後々「あれっ?」と思われるかもしれない。
現時点で実力よりも評判がかなり先行してしまっているのは、まぁそういうのもありとして、今後評判を極力落とさずにどこまでその乖離を減らすことができるか。奈和ちゃんにはうまく立ち回ってほしいですね。