DMM SKE48研究生「会いたかった」 新土居沙也加 生誕祭 (13/2/21)

この日は新土居沙也加ちゃんの誕生日!ということで生誕祭が行われました。自身の生誕祭でもいつもと変わらずに、ぼーっとしている新土居ちゃんに対して、むしろ妻の山田みずほちゃんの方がめちゃめちゃ鼻息荒かったですがw


生誕祭では、うるっと来ているシーンもありましたが結構こらえていて、新土居ちゃんもこの一年で強くなった。本人コメントも、全部考えてきたのを言う感じかと思っていたら、手紙をくれた桑原みずきさんについて即席で言及していたあたり、意外と話せるなぁと。途中では「いーよ」を促したり、いろいろと考えられているコメントでした。


新土居ちゃんは、なんでこんな子がタレントやってるの?ってくらい即応力とかトーク力のない人で、そもそも夢もタレントとか女優とかの芸能界ではなく、夢を見つけること自体が活動目的となっている人ですが、そんな人がまがりなりにもアイドル(タレント)活動をやれているのは、48グループが大人数アイドルグループで、その中に紛れ込むことができるから。こんな人に出会えるのも48グループファンの醍醐味です。
かわいくて、ダンス以外はほとんど何もできなくて、そして芸能界を目指すというより人間的に成長をしたくて芸能活動をしているというちょっと異質な成長型アイドル、新土居沙也加ちゃんの19歳の一年に、良い成長機会が巡ってきますように。
誕生日おめでとう!





そして俺も誕生日おめでとうw
昨年末の総括でも書きましたが、この一年は仕事に力を入れてそちらではかなり成果が出せた反面、ファン活動量の落ち込みが激しかったので、今年はリハビリがてらできるだけ現場にも足を運ぶようにして、今はまだ難しいけれどもいずれは数年前のように動き回れるようになりたい。