DMM SKE48チームK2「ラムネの飲み方」(13/1/29)

今日のSKE48チームK2「ラムネの飲み方」公演、
M02「校庭の仔犬」の仔犬担当が向田茉夏ちゃんでした。
ところが、装着したイヌ耳カチューシャが後ろに反り返ってる…。
裏表逆じゃん!
間違えているのに気づかずパーフェクトなアイドルスマイルで踊っている茉夏がおもしろかわいすぎw


でもそれだけでは終わらなかった。
その後の自己紹介MCで、
「私、「ラムネの飲み方」公演を約一年やってきたんですけど、はじめて成功したんですよ!わんちゃん(の耳をつけるのを)。いつも手に持ったままやってたので。」と無邪気にうれしそうに報告する茉夏。
・・・( ̄□ ̄;;
まさかの、未だに気づいていなかったというw
その後、当然気づいていた他メンバーから総突っ込みを受けて、驚く茉夏がおもしろかわいすぎw


「ミスをする→気づかないままMCで言及→教えられて素で驚く」
こんな漫画のような展開が全てステージ上(映像上)で繰り広げられた、奇跡の公演でした。