横山由依ちゃん NMB48チームN公演出演&チームN所属決定

ということで、横山由依ちゃんがNMB48チームN「誰かのために」公演に初出演し、公演ラストにチームNへの所属が発表されました。おめでとう!
初公演は、緊張したとは言っていましたが、結構元からこわばり気味な表情の人なのであまり普段と変わらなかった気もw MCも初回の割になじんでいたし、コメント等もこれまで色々と揉まれてきた人だけあって安定していましたね。
しかしチームNのメンツの強いこと強いこと。これでセットリストが相応のものになったら、リアルに48グループ内最強になるかもしれん。
あとこれで、すでにAKB48 9期メンともほぼ縁がなくなりましたが、その中でただ一人由依ちゃんをNMB48メンバーという形ですがリアルタイムに観ることができるようになったので、その点でもよかったです。