NMB48チームB2の太田夢莉ちゃんの美少女っぷりに驚いた

DMMでNMB48チームB2公演(11/12)を観ました。
前のエントリーでは薮下柊ちゃんにしかふれませんでしたが、チームB2公演で個人的に一番印象が強かったのは、実は柊ちゃんではなく太田夢莉ちゃんでした。とにかく人形が動いているかのような、透明感MAXの凄まじい美少女っぷり!
11/9のB2公演の自己紹介MCで噂の薮下柊ちゃんのトークをはじめて見るという時に、太田夢莉ちゃんがその後ろに控えていたせいで、柊ちゃんが霞んで見えてしまったくらい。なんでこんなコがこれまで大して話題にならないのかと思ったら、まだ12歳とか。SKE48で言うところの江籠裕奈ちゃんみたいなものか。なら全然表に出てこなかったのも納得。
はじめて見た時に、「篠田麻里子様を幼くした感じ」という印象を持ちましたが、既に高校生くらいならともかく、12歳となるとまだまだルックスが変わってゆきそう。今後どう成長するのでしょうかね。