DMM SKE48チームE「逆上がり」NMB劇場出張公演 (12/9/29 1回目)

とりあえず1回目だけ観ました。
やはり現時点ではチームE公演が一番楽しいな。
オープニングの小芝居も、高木由麻奈ちゃんとこの日休演の上野圭澄ちゃんの漫才を元ネタにして意外と上手く練られていておもしろかった。
MCで山下ゆかりちゃんがちらっと言っていましたが、梅本まどかちゃんのプライベートでの一人称は「まぁ」なのか。かわいいじゃんw しかし「まぁ」と「みぃ」、一文字ずれるだけなのに、えらい印象が違うw
その梅ちゃんの「キスだって左利き」の間奏の相手の背中の上を転がるシーン、脚が完璧に伸びていてめちゃめちゃキレイだな。
矢神久美ちゃんや石田安奈ちゃんも結構キレイに決めていたけど、今まで観た中では梅ちゃんダントツだわ。