SKE48 UTA-Tube (12/9/22)

いやー、SKE48がそれなりの量を歌っている姿を久しぶりに観たな。
若林倫香ちゃんも今となっては懐かしい。


チームEの「パレオはエメラルド」が1年ぶり(?)で懐かしくてよかったー。
間野春香ちゃんがいた目立つ裏センターに鬼頭桃菜ちゃんが入っていて新鮮な映像になっていましたね。


そして一番インパクトがあったのはチームSに入っていた斉藤真木子ちゃん。
まるで酔っ払いだなw あのハチャメチャっぷりも久しぶりだ。
これを見て、すっかり忘れていたことを思い出した。当時MCだったかブログだったかで何か反省しているみたいなことを言ってて、それ以来公演ですっかりパフォーマンスが目立たなくなってしまったけど、これかー。