LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」後藤理沙子 生誕祭 (6/10)

今日のK2公演、後藤理沙子ちゃんが昨日に引き続きおちょんぼ髪をやめて、今日はサイドポニーっぽいヘアスタイルで登場しました!かわいい。これは15歳になったのを機に変えたということか?


そして今日の2回目の公演では、その理沙子の生誕祭が行われました。
手紙は矢方美紀ちゃんから。常日頃、理沙子からのラブコールに対して、邪険にはしないものの軽く受け流してさりげなく距離を保っているみきてぃ。今日の手紙も基本そのスタンスの、同期としての親しみを最大限込めた手紙でしたが、いつもへらへらしている理沙子の表情が、さらに緩みまくってうれしそうだったので何よりです。


理沙子自身のコメントは「14歳の一年は長くて、自分のことをとても考えたり見つめたりできた一年でした。今年は受験生だしこわいけど、こんなに自分を知って応援してくれている方がいるので自分を信じて頑張ります。今年一年安定していきたい。」みたいなことを。
たどたどしいけど、でも助けを借りずに一人でコメントしきっていて、この一年の成長を実感。


とりあえず理沙子には、比較的気楽に活動できるポジションにせっかくいるので、こぢんまりとせずにのびのびと活動してほしいですね。誕生日おめでとう!