LOD SKE48チームS「制服の芽」 (5/30)

今日の自己紹介MCは「自分の自信のあるところ」というお題でした。そこで、自信のあるところがなさげな新土居沙也加ちゃんが「私はトークが得意ではないのですが、そのかわり聞き上手だと思うので、握手会でみなさんのお話をいっぱい聞きます。私も一生懸命ぽつんぽつんしゃべります。」と言っていて、筋が通っていてうまい言い回しだなとちょっと感心したw


8人MC後半の部のお題は「女子の本質」という、女の子は男の子の前だとこうだけど女の子だけだとこうなんだよー、みたいな話。こういった話ができるのがSの強みの一つですね。あ、でもK2も中学生一人になったし、そろそろこんな話をしはじめるかな?