LOD SKE48チームE「逆上がり」(5/19)

「逆上がり」公演も劇場公演4公演が終了して、いよいよ来週本命の「見逃した〜2」公演ですね。
初日から一週間そこらでどんなもんかなぁと思っていましたが、ダンスパフォーマンスも初日から思った以上に良いし、研究生もいい感じに戦力になっているし、Eの一番の鬼門のトークもとりあえず金子栞ちゃんか斉藤真木子ちゃんのどちらかは常にステージ上にいるので、まぁなんとかなりそうな雰囲気だし(事故る確率も低くないけどw)、これならまぁまぁ安心してTDCに送り出せそうだ。


ユニットの方も傍から観てもそう悪くないんじゃないかな?「エンドロール」は元から客の評価基準が高そうなので厳しいかもだけどそれっぽいメンツ集めているし、「わがままな流れ星」は木本花音ちゃんだけでなく柴田阿弥ちゃんまでうまい具合にハマっているし、「愛の色」は竹内舞ちゃんが存在感あってメンバー構成のわりに(失礼!)締まったユニットになっているし、「抱きしめられたら」はメンバーに隙なしで現時点では5ユニット中最強の出来の良さだし、「虫のバラード」は、こちらも客の評価基準がかなり高そうでキツそうですが、山下ゆかりちゃんにはせっかくの機会なのでがっつりと歌い上げてきてもらいたい。


私自身は外れたので、今のところ映画館に行く確率30%くらいで、21日からの3日間はDMMもないので休演日にして、たまっているメディアを消化しようかなと思っています。