LOD SKE48チームS「制服の芽」 (5/5)

今日のS公演、なんとあの犬塚あさなちゃんが登場してびっくり!ってか、最近毎日のように意外なアンダーの登場に驚いてるなw
わんちゃん、振りはかなり危なっかしかったですが、とにかくあのいつものへらへら笑顔がまったく崩れない!w なので、危なっかしいわりに安心して観ていられましたね。本人は緊張しすぎて心臓が口から飛び出そうと言っていましたが、表情見る限り最近の初アンダーメンと比べてもかなり余裕がある印象を受けました。


ということで、5期のアンダー出演開始のどさくさに紛れた形で、水埜帆乃香ちゃん・犬塚あさなちゃんとも初アンダー出演が実現したわけですが、正直二人とも現状かなりキビしいと言わざるを得ないパフォーマンスレベルでした。ただ、やはりとにかく一度経験してみないとその先に進むのが難しいものでもあるので、何はともあれ第一歩を踏み出したのでこれから周りとの差を少しでも縮められるよう頑張ってほしいです。


「GIVE ME FIVE!」、今日はサポートスタッフなしでしたが、K2・S共通のウィークポイントとなっているラッパ隊(Sは高田志織松井玲奈ペア)が頑張っていて、かなりいい演奏音になっていましたね。今日は5期の菅なな子ちゃん・藤本美月ちゃんもコーラス隊に加わっていてノリ良く歌っていてとても感じよかったです。「GIVE ME FIVE!」は今日がラストだそうで。メンバーの楽しそうさがあふれる佳曲だっただけに、あっという間にお終いで残念。研究生は無理としても、チームEの楽しそうな歌いっぷりも観たかったー。