LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」後藤理沙子 ユニットアンダーデビュー (4/25)

ということで、後藤理沙子ちゃんが松本梨奈ちゃんアンダーで「クロス」に出演しました!おめでとぉおお。
最近は休演者とか事前にチェックしていないので、突然のユニットアンダーへの登場に驚きました。元々理沙子がアンダーに出るとしたら、ほぼ「クロス」しかない状況だったので、まつりな休演を事前に知っていたら可能性があると考えてしまっただろうから、知らずにちょっとしたサプライズっぽくなってかえってよかったです。あと、公演後に理沙子のSKE48メール見たら、ちゃんとそれっぽいこと書いてありましたね。


さて「クロス」でのパフォーマンスの方ですが、元から理沙子のダンスは細かい点で詰めが甘いし、「クロス」はペアの相手がSKE48屈指のダンサー若林倫香ちゃんなので、明らかに見劣りしてしまうのはもうどうしようもないですが、以前の理沙子のレベルから考えると「理沙子もここまでやるようになったか」と思わせるなかなかの出来でした。今後もこの曲を演じる機会は多少はありそうですが、「クロス」は理沙子がこれまで担当してきた曲とは異質な曲なので、この曲を演じることで是非ステージパフォーマンスの幅を広げてほしいですね。


しかし1公演内でユニット曲2曲で推しを観れるって、いいもんだなぁ・・・。