LOD SKE48チームS「制服の芽」 (2/29)

今日は高田志織さんが外仕事のため休演でしたが、松井珠理奈ちゃん・松井玲奈ちゃんとも出演ということで、昨日のK2もそうでしたがSKE48全体がイベントやリリースや体調不良等の繁忙期が過ぎて小康状態といった感じですね。


今日は珍しいうるう年2/29公演だったので、記念に加藤るみちゃん主導でステージで円陣披露がありました。ただ企画自体はいいのですが、るみが自己紹介MCで2列目にいるため1列目のメンバーがかけてるのが微妙w さらに腕を組んでやるところで普段と違ってマイクを持っているので、「チームS!」と思い切りよく踏み出した反動で、るみと手を組んでいた玲奈のマイクが玲奈の顔を直撃!
oh、玲奈のかわいいお顔がぁぁあw
まぁ玲奈には災難でしたがそれを含めて貴重なものが観れてよかったです。
あと珠理奈が酒井萌衣ちゃんと二人でカラオケに言ったとか。めいめい、その日のブログでは全くそのことに触れていないで次の日に書いているあたりがいろいろ思うところがありそうでおもしろいな。