LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(1/16)

今日のパジャマドライブ公演、一番インパクトがあったのは「天使のしっぽ」の木本花音ちゃんアンダーに今出舞ちゃんが登場したこと!表情も含めて基本パフォーマンスは、今やSKE48劇場公演を支える研究生三強の一人なので全然問題なし。まぁ風船の糸が腕に絡まってしまったあたりは、ちょいちょい凡ミスをする今出舞ちゃんらしいと言えばらしかったですw
それにしても、前回の「てもでもの涙」もそうでしたが、ユニットも研究生に開放する方針に転じたのでしょうかね。
あと研究生関連ではBDに5期の菅なな子ちゃんと宮前杏実ちゃんが初登場。なんなんが着々と様々な役割をこなしてますね。


さて本日はチームE公演一周年記念公演でもありました。
自己紹介MCで間野春香ちゃんが「チームE 一年経っても フレッシュだ」と詠んでいましたが、良くも悪くもそのとおりで、グループの3番目のチームとしては一年で順調に成長しているとも言えるし、逆に一年立ったわりには…と物足りなさも感じるし、そういった意味で今がちょうどおもしろい時期かもしれない。
チームK2は昨年のSKE48のメディア露出増のタイミングに合わせて上手く飛び立つことができました。チームEも来るチャンスに備えて今後も着実に地力をつけていってほしいですね。