LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」 古川愛李 生誕祭 (12/7)

今日の自己紹介MCで印象に残ったのは、鬼頭桃菜ちゃん。「最近、いろんなチームの公演に出て、頭の容量いっぱいになってきて凡ミスが多くなってきたけど頑張る!」みたいなことを言ってましたが、ここのところ斉藤真木子ちゃんと共にチームS、K2、E、研究生公演と4チーム公演フル回転ですからね〜。すっかり「一見頼りなさげだけど頼れる」メンバーになりましたね。


さて今日は、石田安奈ちゃんな公演でした。まず前髪作った姿を初披露!印象は、まぁ・・・、もうちょっと見慣れてから判断しようかなw そして「クロス」のちゅりアンダー、「孤独なバレリーナ」の佐和子さんアンダー、そして「ウィニングボール」のバッター!
バッティングは今までのメンバーで一番しっかり当てていたかも。一方で「クロス」の方は…、まだ数える程度しか代役こなしていないとはいえあんにゃにしては精彩に欠ける動きのような…?あのテの動きは得意ではないのかな。


あとアンコールはなんか印象が違うと思ったら後藤理沙子ちゃんの衣装が。
小木曽(濃桃)→佐藤実(山吹)→後藤(紫)→鬼頭
このアンコール以外の衣装も含めてサイズに合わせてスライドさせたみたいですね。
理沙子は明るい衣装もなかなか似合うなっ!


そして、今日は古川愛李さんの生誕祭が行われました。
手紙は本日不在のリーダー高柳明音ちゃんから。盟友に対する手紙といった感じでした。
あいりんのコメントは、
この一年は多くのシングルに参加させてもらったり、選抜から外れる悔しさも含めていろいろ経験した。
前回生誕祭では、新しい自分を見せたいと言ったがまだまだ出来ていないので、22歳も同じように新しい魅力を出せるようにしたい。
みたいなことを。
浮かれているようで、でも表情もペースもやはり普段と変わらぬ様子で語る、とてもあいりんらしいコメントシーンでした。
少し早いですが誕生日おめでとうございます。