木崎ゆりあちゃんの写メがかわいすぎる

最近またゆりあの写メが好調になってきてツラい><
ゆりあの写メって時期によって結構好不調の波がはっきりしていて、まぁ不調といっても上昇している感がないってだけで、そもそもがハイレベルなのですが、春先にどっかーんと上がって、その後なだらかな状態が続いて、最近またじりじり上昇をしはじめてますね。
ゆりあは他のメンバーと比べても頻度・程度ともにかなりの顔アップ率の高さですが、あれだけドアップの写メを連発して、そのクオリティを維持しているってのがスゴい。ルックスレベルを維持するのももちろんですが、顔アップ写真が多いから変化をつけるために表情とか細かいポーズとか見せ方にバリエーションもたせようとして頑張ってるのが伝わってくるし。
あと写メのことばかり書いているけど、あのちょっと背伸びして頑張っています感いっぱいの文章の方もとても感じがよくてイイ!