SKE48のマジカル・ラジオ (10/25、11/1)

2週目にして早速見逃して、3,4週目は放送開始前にたまたま気がついたので見てみましたが、意外におもしろいです、この番組。少数精鋭が効を奏して3人(5人)のキャラクターをあっさり定着させたのが上手かったですね。松井珠理奈ちゃん・松井玲奈ちゃんは順当として、とにかく高柳明音ちゃんの扱いがめちゃめちゃいい。というか、ちゅりとそれ以降との扱いの差がとてつもなくデカい。これは実質ちゅりのステイタスを確立させるための番組だなぁ。
ただ、少数に注力しているから上手くいっているとはいえ、やはりそれ以外のメンバーもみたいと思ってしまうわけで、単発のゲスト相当のメンバーには、3週目の秦佐和子さんのように元のキャラをデフォルメしたような役柄などで大いに活躍してくれることに期待です。