LOD SKE48チームS「制服の芽」(11/2)

今日は、今やすっかりチームSのレアキャラと化している松井玲奈ちゃんが2ヶ月ぶりに公演に出演しました!公演では正直あまり存在感があるわけではないですが、でもいるだけで華やかになってやはりいいですね。
DMM Playerで玲奈を観るのも今回初めてでしたが、DMM Playerは視線の動きまでわかるので、玲奈のような表情豊かなメンバーは観ているだけでも楽しくなります。


さて今日のMCでは、木崎ゆりあちゃん大人気!
中西優香さんからは今朝の挨拶がチャラかったので「チャラりあ」呼ばわりされ、桑原みずきさんからは笑い方から「豚鼻」呼ばわりされ、松井珠理奈ちゃんからは口ずさんでいた「思い出以上」の歌詞が大間違いだったことを暴露され、平松可奈子ちゃんには「猫は卵から生まれる」の迷言をぶり返され。いやぁ、ゆりあ愛されているなぁw


万華鏡組MCもおもしろかったです。お題は「自分が変わっているなと思うところ」でしたが、誰でも何かしらこのテのものを持っているものですね。
・木崎 タンスの中の服が散らかっていると例え夜遅くてもたたみはじめる
・加藤る スーパーのエレベータのニオイが好き(特にドアの隙間)
・桑原 服を着ているのがイヤ
・平松 口癖「かな今日ヤダ〜顔ヤダ〜」
・須田 冷蔵庫の冷たいニオイが好き