LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(10/19)

約一ヶ月ぶりのチームE公演でした。
自己紹介MCでは、金子栞ちゃんが梅本まどかちゃんのチアリーディングのモノマネを披露!まぁ・・・そういうマネをしたいんだろうなぁというのは伝わってきましたがw
あと中村優花ちゃんと酒井萌衣ちゃんがお互いの自己紹介MCに絡んでいて、ウケるウケないはともかく、素というか中学生っぽい自然な感じが良かったですね。特に酒井萌衣ちゃんの方は結構セオリー的なもの全くお構いなしで発言するところがあるので、危険なシーンも多いですがw、うまくハマると良いスパイスになるなぁ。
後半MCのお題「自分を野菜に例えると?」ははじめはソフトな内容かと思ったら、意外と乱戦になりました。上野圭澄ちゃんが公演前に木本花音ちゃんに訊いたら「にんにく」っぽいと言われたけど理由がわからないと言ったら、高木由麻奈ちゃんが丸いからじゃないかと言ったり、山下ゆかりちゃんはズバリ臭いからじゃないかと言ったりw、その山下ゆかりちゃんに上野圭澄ちゃんが「缶詰に入ったセロリ」っぽいと言ったり。小林亜実ちゃんが自分を「かぼちゃ」と言ったら「普通」「地味」と散々な言われようで、「・・・泣いちゃうぞ!」とつぶやいていたのはかわいかったですw(もちろん全て冗談です)


そして「オキドキ」チームE Ver.初披露がありました。この曲を視聴するのも5回目で、そろそろ耳に馴染んでキタ!間奏の振り、チラッと磯原杏華ちゃんらしい振りが見えました。
とりあえず全般的にチームK2 Ver.とは現時点で出来にかなりの差があったので、今回は初回なので2回目以降に期待です。