週刊AKB (9/30)

矢神久美ちゃんと木崎ゆりあちゃんのおバカ頂上決戦企画。
実質は、秦佐和子さんに並ぶ最近の週刊AKB的ヒット商品の木崎ゆりあちゃんフィーチャー企画のようなもので、おバカ云々には個人的にあまり興味がわかないのでおいといて←、とにかく30分映りっぱなしで、ゆりあの特徴的なお顔やかわいいリアクションなどルックスを最大限アピールできて、ルックス的に使えるメンバーであることを改めて証明できたのがよかったですね。
しかしゆりあは安定して丸いなぁ。芸人の人が「ゆりまる」呼びしていて、はじめは、ぁあ?と思ったけどw、でも視聴者に丸さをアピールできたのでこれはこれでよかったかもしれない。


というか、何より理沙子がいきなりセコンドで出てきたことに驚いたわ。そういえば週刊AKB収録があったとか言っていたなぁ、この企画だったのか。
このメンツで今回以外にもう一本くらい何か録ってないかな?じゃないとさすがにさみしいw
理沙子はともかく他のセコンドが全員選抜という豪華メンバーだし。