LOD SKE48「松下唯 明日への一歩」(9/28)

ふと気を抜くと、一気に湿っぽくなってしまいそうな気配が漂う中、みんな気丈に振る舞っていて明るい雰囲気の爽やかなお別れ会となりました。
唯一、二次元同好会次期会長に指名されて登場した秦佐和子さんが思いっきり泣いちゃってましたが、佐和子さんにしてみたらよりによって大好きなゆいみんのラストステージに登場させられて、その上泣くなと言われてもそりゃ無理な話だろうからしょうがない。
以前の卒業発表の時と同様に、松下さんに関して語る言葉を持っていないのであまり書くのは控えます。最後にパフォーマンスを観ることができてよかったです。

2011/9/28「松下唯 明日への一歩」
影アナ 松下
M0「Overture」
M1「雨のピアニスト」大矢・桑原・松下
 MC 大矢・桑原・松下 → 小野・出口・中西・平田
M2「万華鏡」小野・出口・中西・平田・松下
 MC 佐藤聖・佐藤実 → 今出・小野・桑原・佐藤実・高田・矢神
M3「手をつなぎながら」チームS(-平松-松井玲)+今出+佐藤実
M4「Innocence」チームS(-平松-松井玲)+今出+佐藤聖
 MC チームS(-松井玲) (秦・森(卒)・山下も(卒))
M5「青空のそばにいて」チームS(-松井玲)