TVK イッテ恋48 (8/7)

ネタばれありですのでご注意ください


今回は、放送がのびのびになっていた例の加藤智子・佐藤聖羅・高柳明音・矢方美紀の4人5脚での箱根越え企画。
急勾配の階段あり、石畳あり、川にかかる板っ切れの細い橋ありの難所を、4,5時間ほど歩き通してクリア!なかなか感動の映像でした。
トンネル小ネタとかもおもしろかったです。でもこういうのをあっけらかんとこなしているということは、この4人5脚のロケのあとに廃校のロケが行われたということかな。矢方美紀ちゃんは余裕がなくなるとわかりやすく表情がなくなるなぁ。階段登り切ったあたりで「無」の表情になっとるwしかし、一日2,3公演こなしたりしているだけあって、みんな体力はありますね。
あと、一回の放送で終わったのもよかったですね。今回も分けようと思えば分けられそうな内容だったのにしなかったのは、ヘビに5回もかけたので、その間に次の映像が無事に仕上がったということでしょうかw


久しぶりのスタジオの方は、矢神久美・斉藤真木子・木下有希子・須田亜香里・山田恵里伽今出舞の1〜3期までの慣れ親しんでいる面々のせいか、かなりくだけてました。
まっぱとかそんなネタばかりですやん。
くーさん暴走してますやんw
あかりん今回も盛大に外しまくりですやんww
結局トークにほとんど加わっていなかったあかりんが、最後にごっそり持っていってしまうというw