MUSIC STATION (4/1)

「誰かのために−What can I do for someone?−」、震災後のテレビ初披露でしたが、Mステという華やかな歌番組とはミスマッチなのか、グッと来る感じは正直あまりなかったですね。それに加えて、歌がはじまってしばらくして、後方の埋もれポジションにトークに参加していなかった前田あっちゃんを発見して、いつの間に?なぜこんなところに?と思っているうちに次の「ヘビーローテーション」になっちゃった、って感じで。
あと印象に残ったのはまゆゆ!久しぶりに見たのですが、なんか幼くなっていてかわいぃぃぃぃ。いつもの顔輪郭を隠している左右の髪はなくしちゃったのかな?


スタッフより@前田敦子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10848401366.html

今朝、前田が風邪の症状を訴えたので、病院へ行ったところ、38度の熱があり、点滴をしました。そのまま、ミュージックステーションのスタジオには入ったのですが、ぐったりしてつらそうだったので、「今日は、休ませていただこいう」と話しました。しかし、今回のミュージックステーションのテーマを考えると、少しでもテーマに貢献したいという前田の気持ちから番組側のスタッフの方々にご相談し、歌唱のみの出演になりました。今日は1日、ぐっすりと寝かせたいと思います。