LOD AKB48チームA「目撃者」(3/29)

再開一公演目。公演の再開にあたってはじめにたかみながコメントしていましたが、やはりたかみなのコメントは安心して聴いていられますね。あと開演前に会場全体で一分間の黙祷をしていました。
さて節電のため照明を50%落とすとのことで、オンデマンドの映像が心配でしたが、視聴する分には特に問題なくホッとしました。劇場公演がサッパリ当たらない現在ではオンデマンド映像が生命線ですからね。

はじめのMCのお題は、今度のアルバム曲やそのレコーディングでのエピソード。「わがままコレクション」についてのらぶたんのコメントが、歌っているのが多田愛佳前田亜美小森美果佐藤すみれ渡辺麻友松井珠理奈の若手メンということで「ロリコン目線の方におすすめ!」だそうですw
らぶたんあいかわらず言うねぇ。というか、そう言われちゃうと、もし名曲だったとしても褒めづらいんだけどw