LOD SKE48チームS公演映像の見所(?)

DMMのオンデマンドでチームS公演が公開されて以来、家にいてテレビが空いている時は流しっぱなしにしています。
やはりチームSは強力ですね。メンバーも精鋭揃いだし、ダンス力、トーク力の高さ、そして「制服の芽」の曲目も佳曲揃いで、これがろくに映像にもならずに、(失礼ですが)一地方都市で興行されていて、多くの人の目に触れずにいたなんて、なんてもったいない状態だったことか。

ところで、このオンデマンドはカメラ一台なので基本引きでズームさせても大してアップにならないのですが、そのおかげでとても強く印象に残るシーンを目にすることができました。
今回シャッフル公演のためか、前半の自己紹介MCで須田亜香里が松井玲奈の後方にいて、玲奈が話している時も見切れることなく話を聞いている姿がしっかり映っているのですが、このあかりんがとんでもなく楽しそうすぎる!これまでもゆりあのうしろでやはりニコニコしていたけど、映像ではゆりあのアップで基本見切れていて大して映らないのでそれほど気にすることもなかったんですよね。劇場で観ていたら普通に目に付いていると思うのですが。

これを目にして以来あかりんがついつい気になって、歌シーンでも気が付くと目で追っちゃってるんですよね〜。とにかく楽しそうっぷりが強烈すぎる!!