渡り廊下走り隊@代々木公園野外ステージ (2/1)

行ってきました。
公式発表では3,000人だそうですが、実際は1,000人前後ってところでしょうか。それにしても平日昼間でかなりの集客力です。晴れていてそれほど寒くもなくなかなかのイベント日和でしたね。

M1 バレンタイン・キッス (7人)
MC 自己紹介・ありがとうを伝えたい人/もの
M2 完璧ぐ〜のね (5人)
M3 バレンタイン・キッス (7人)
アンコール
M4 初恋ダッシュ (7人)
M5 手のひら (7人)
MC 挨拶
囲み取材

バレンタインにちなんだトークは、もちろん恋愛関係の話をするわけにはいかないので、かわりに「ありがとうを伝えたい人/もの」について。
渡辺麻友 親友(学校を休みがちなときもいつもプリントなどを持ってきてくれた)
多田愛佳 アニメ(どんなときもアニメを見ると頑張ろうという気になる)
仲川遥香 ケータイ
平嶋夏海 お父さん(活動開始時からずっと嫌な顔せずに送り迎えしてくれる)
菊地あやか 駐輪場のおじちゃん(最近自転車置き場を借りた。いつも自転車を守ってくれる)
小森美果 お姉ちゃん(いつも大好きな肉じゃがを作ってくれる)
岩佐美咲 ペット

バレンタイン・キッス」のサビの振り付けが結構お気に入り。
それにしてもまゆゆかわゆすなぁ。
淡々と終わった感もありますが無料イベントですからね。5曲聴けてかわいいまゆゆ見れて満足でした。