渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」投げキッス会

http://watarirouka.com/event/index.html#0204
これはナイスアイディア。
もし何の脈絡もなく投げキッス会やりますって話だと、そこまでやるかって印象を与えるけど、シングルの「バレンタイン・キッス」にちなんだ今回限定の企画ですとなると、あぁなるほどバレンタインだしそういうのもありかと納得感があるしね。
投げキッス自体は、する側が割り切ればw、握手とかよりよほど楽だしスムーズにこなせるし、される側も特別感あって大歓迎だろうし。
でも最初に書いたとおり、他も真似したり何の脈絡もなくやり出したら、元祖ってことで一緒になって非難されるだろうな。
詳細が出ていないので、実は全然イメージと違う内容かもしれないけど。