レコ☆Hits! (1/11) フレンチ・キス

今週はフレンチ・キスの出演ラッシュ。
レコ☆Hits!」では、AKB48の楽曲の早押しイントロクイズで、あきちゃが「チャンスの順番」を「君と虹と太陽と」と答え間違える大ちょんぼがあったり。ってか、あなた「チャンスの順番」の堂々のメディア選抜メンじゃないですか。しかも「君と虹と太陽と」なんてマイナーな曲を問題に使うわけないじゃないですかw
結局唯一の得点チャンスを逃して最下位決定!罰ゲームでノニジュースを飲むことにw
でも、出題がシングルばかりとはいえ全部レギュラー陣に答えられてしまったということは、それだけ曲を認知されているということだから、喜ぶべきことか。
「PON!」でフレンチ・キスへのコメントを求められた篠田麻里子様がユニット名をディープ・キスとぼけまくっていたのもおもしろかった。