週刊AKB (1/7)

今回は意欲的な新コーナーが目白押し!選抜常連さん方抜きだったのも良かったですね。もちろん彼女らがイヤってわけではなく、露出があまりに多すぎなので、AKB48のレギュラー番組くらいは今回のような感じで中堅どころをどんどん使っていってほしいものです。

宮崎美穂のバラエティ教育コーナー
定番のゴムパッチンと熱湯風呂で、リアクション芸に挑戦!みゃおのヘタレ芸(違う)と「私が→私が→どうぞどうぞ」の王道コントで普通におもしろかったです。
みゆみゆ、温度計あっさり取りすぎ!しまごんとみなころが過剰に熱がったみたいになっちゃったじゃないかw

多田愛佳のかくれんぼコーナー
笑いどころがよくわからなかった。かわいいらぶたんを鑑賞するコーナーでしょうか?

倉持明日香の耳フェチコーナー
これは画のシュールさ、あやしさを楽しむコーナーでしょうか?w

宮澤佐江の包装紙コーナー
包装紙よりも佐藤すみれの寝顔が強烈すぎたwww
すーじゃががこの放送を見たときの絶望感を想像すると胸が痛むw