CDTVスペシャル (12/31)

深夜の生放送だというのに渡辺麻友松井珠理奈横山由依倉持明日香に入れ替えただけであとはベストメンバーでのぞんできたか。

紅白歌合戦に続いてこちらも、トータライザを使ったアンケートや、天気予報のリポーターに挑戦や、手相で今年の運勢を占うコーナーと、扱いがめちゃめちゃよかったですね。
個人的に一番の見所だったのは、手相コーナーで最高のモテ期が来ているメンバーとして松井玲奈の名が挙げられたところ。てっきり番組的にフロントメンバーの誰かが挙げられるかと思ったら、なんと頭数要員として最上段端っこにいた玲奈ちゅんの名が!会場も、あと司会の中居氏も、こんな美味しいシーンでよくわからないメンバーの名前が出てきて若干戸惑ってましたねw
その玲奈ちゅん、中居氏に「好きな人できたらどうするの?」と振られて、「好きな人は出来ないと思うので人間関係を深めていきたいなと思います」とアイドル的に100点満点の回答!玲奈ちゅん隙がないぜ。