MUSIC STATION SP (12/24) AKB48

ということでオープニングで「会いたかった」を、本編の方で「Beginner」「ポニーテールとシュシュ」「ヘビーローテーション」3曲を全てテレビサイズで!
いや〜、もう満足です。

でも今日はある1シーンの印象が強烈すぎて他が霞んでしまいました・・・。こけこけあっちゃんがかわいすぎた><
ちょうどカメラでソロで全身映されているシーンでこけるなんて!!
しかもこけ方が全然不様じゃなくて横にコテッと倒れる感じでかわいすぎるっっ!!
しかもその間、しっかり笑顔キープ!!

司会者とのトークでたかみなが今年一年の印象に残ったこととして代々木のあっちゃんバースデーケーキ落下事件の話もしていましたが、こういうハプニングが起こって、しかもそれがプラスになってしまうあたり、やはりあっちゃんは持って生まれてきた人、エースになるべくしてなった人なんだろうなぁ。

生放送@前田敦子オフィシャルブログ

ミュージックステーションスーパーライヴ2010
私達の出番は終わりました
思いっきり転けてしまいお恥ずかしかったです
わ〜