スター姫さがし太郎 (12/11)

今週はいよいよプレゼン当日。

いきなり本命と思われたBチームのバンドものが1番目で、他チームやりにくそうだなぁと思ったら、AチームもEチームも芝居風だから隠されていただけでしっかりまとまっていたし、Cチームは5人ということで、4種類+オリジナル1種類というのがピッタリはまってたし、どこも普通にレベルたけぇよ!まだデビューもしていない、合格して1,2ヶ月の平均14才の人たちだってのに。

審査の結果、ポニシュ替え歌のCチームと、芝居のEチームの2チームが選ばれて、サイトで視聴者による決戦投票が行われることに決定!選ばれた理由が、「デコるというアイディア」とか「芝居の展開のインパクト」と言っていたので、グリコの人がほんとにプレゼンのみでガチで選んだっぽい。

結局これ、このチームの5人がメインのCMってことなのかな。だとすると山本も小笠原も、あと山田と渡辺のどちらかもその他大勢として出演するだけなのか?なかなかチャレンジャーな気もするけど、でもまぁ一般視聴者にとっては今時点では誰でも同じか。