SKE48「1!2!3!4! ヨロシク!」発売記念写真会 (12/4,5)

行ってきました。先週末に携帯の機種変したりして、微妙に気合い入ってますw
初日の第一部。AKB48の時のカオス状態をイメージしていたのですが、入ってみるとスッカスカ。朝一の部とはいえ、数人が並んでいるブースがぽつぽつある程度でほとんどが待ちなしで撮影できる状態。かなり余裕持たせて枚数絞ったのだろうか?ファン的には快適でありがたいですけど、なんだかもったいないような。
そして、各ブースの出口が即、普通に往き来できる通路なので、撮影している様子や待っているメンバーが普通に見れてしまう。で、前述のように大半が客待ちの状態だから手を振ったりすると反応されまくりというおいしい状態で楽しかったw 第一部途中で各出口に幕が取り付けられて中を見ることもできなくなってしまいましたが。

さて初日の手持ち券は、木粼ゆりあちゃんと木本花音ちゃん。珠理奈券を確保した後にノリで買ってしまった分ですが、買って大正解でした。どちらもかわいい!どちらもいいコ!それにしても、ゆりあぴーすちゃんはリアルに真ん丸だったw

二日目は珠理奈。二つの部の券を持っていたのですが、髪型を変えてきて、1日で二種類の髪型の珠理奈と撮れてラッキーでした!ポニテ珠理奈きゃわわぁぁぁぁ!


ということで、すべて撮り終わった後の感想「もっと色々なメンバーと撮りたかった・・・。もっと色々なメンバーの券買うんだったぁぁぁ」 ・・・と思った後に思い出したのですが、そういえばAKB48の写真会の後も同じように思って後悔したんだっけ。全然学習してない俺のバカ!俺のバカ!
ともかく、やっぱ2ショット写真会ってイイ!今後も年に1回くらいでもぜひ開催してほしいです。