週刊AKB (11/19)

クイズは2週に渡ってだったか。最後はみぃちゃんがあきちゃをかわしてきっちり優勝を確保。
そして大家志津香フィーチャー企画の続き。
セルフプロモーションは渋谷だけでなく原宿・新宿・台場でも実行したみたいで、これは良い企画でしたね。週刊AKB側はこれといったお膳立てはせず基本しちゃんのやってることをカメラで映してインタビューしただけの企画だったから、押しつけがましさもあまりなかったし、何と言っても一人で街頭に立って自分アピールするって、普通の人にはこわくてとてもできないことだから、それをやってのけたことで視聴者のしちゃんへの評価は確実に上がったし、しちゃんにとっても度胸がついてよい経験になっただろうし。