AKBINGO! (11/17)

今週は番組に出演機会のなかったメンバーや番組で活躍する機会の少ないメンバーが、今後フィーチャーされる権利をかけて対決。ゲームはただの椅子取りですが、敗者とレギュラーメンバーとの敗者復活をかけた対戦でそれぞれメンバーのアピール力の差が出てましたね。


中塚智実−×高橋みなみ くさかんむりの漢字を制限時間内に数多く書いた方が勝ちの対決。ともちゃん快勝だったけどたかみなが創作漢字連発で持っていってしまった
×佐藤夏希−○大島優子 風船ロシアンルーレット。優子が風船を怖がりまくって、結局ヒットしていないのに優子が全部持っていってしまった
仲谷明香−×小嶋陽菜 小豆を箸でつまむ対決。はるにゃん全くつまめずにイラッときて箸ではじき飛ばす暴挙にw
×中塚智実−○峯岸みなみ アームレスリング。ともちゃん力には自信があると豪語しながら瞬殺されたwww 一方「若い芽はつぶす」と応じて快勝したみぃちゃんさすが
内田眞由美−×佐藤亜美菜 額の煎餅を手を使わずに口まで持ってくる対決。かわいいキャラの亜美菜が顔の表情を崩せなそうと考えてこの種目を選んだうっちーの思惑どおりの展開に


ということで、印象に残ったのは、たかみな・優子・はるにゃん・みぃちゃんと、あと情けない形でインパクトがあった中塚ともちゃんということで、やはり常連組は限られた機会を確実に活かしてきますね。